正社員にならなあかん…まじ?

 

世の中を取り巻く環境は刻一刻と変化をしてる。以前なら何がなんでも、正社員を!!親側の意向も強カッタ。しかし、今の様相はマイルドだ。バイトで橋渡しをしながら、じっくり、正社員を探す若者は多くなっている。私が若者なら、期間中にも、多くの視野を学べるバイトに意義を見出す方かもしれない。しかし、人とぶつかることがあたしは多く、順風満帆をゲットまで持ちこたえるには行かず、海に放り出される前に、岸壁に近付いた途端、陸に揚がり、とぼとぼ家に帰り着く経路辿ることもしばしあった。バックレるごとに、辛酸を舐め、世の中とはソリが合わないを思い続けたが、やがては、融合が力を添えてくれた。あなたの意見も耳に入れながら吟味をしましょう。そう言われる日は必ず皆に来る。今朝もみさちゃんと、国道34号で手を振り合う。彼女の髪の色がセクシーでメマイが遅ってきた。イエローゴールドだ。しかもコーヒー色をあくまで基調にしてる…きらきらして私の一歳下には見えない。一回りの差は認められた。髪の色が人間のゴージャスに関与している。それは間違いない。