ワンコインランチは遂行された。

 

ガストの長崎での挑戦は成功した…とあたしは、見ている。一番好きなメニューだった昨日から、ワンコインランチは開始であたしは、木曜日のハンバーグを頂き、ドリンク券でメロンソーダを味わい尽くした。2個頼むのは久しぶりで、スープは付くのでそれも飲み干した。こんなに健康に推移してるのは、ガストの功労は大きい。Wi-Fiスポットになってくれたとき、あのときの苦境は忘れない。私が週に二回くらいはガストに行きたいなと思うのはやはり、彼らが踏ん張る姿があるから。中途半端で仕事を投げた姿を見た記憶はない。ワンコインランチは企業側にはコスト高で、実収益は少ないのでは?が取越苦労だったことは鮮明だ。ガストには夢がある。