ドリンクバー券ワンコインランチ用は財布の中。

 

とうとう、あたしの頭に焼きが回って、クーポン手帳から取り出した税込み150円ドリンクバーをタブレットで注文してしまう…ワンコイン専用チケット100円をいつも持ってることは、ワスレていた。50円を損してしまったと、普通は思うがあたしら沢山飲むから、150円で正解だった…今メロンソーダがあたしは大大ダ〜〜イ好き。孫はコーラ&カルピスで家族は野菜ジュースだ。わたしは50円損してしまった…と深く嘆く自分を諌めた。20杯も飲んでるのに、ガストはキリストの微笑を絶やさない。長崎に店舗は意外に少ない。今夜は2時間速く閉まる。恐らく、壊れた片方のトイレの修理ではないかと睨む。