必ずマックスバリュのお客様は…

 

必ずひがながのイオンを、目指すとあたしは睨む。だから、ひがながイオンが矢上団地マックスバリュを吸収した形と見て良い。その中には、公共料金やコンビニ払いのお客様が混ざる。イオンにもっとも近いうちのコンビニにお客様は来ますよ!!あたしはオーナーが諦め志向になっている事実を捉えていた。だから、励ました。売上は、必ずアガル!!諦めたらあかんって。あたし自身、すぐに、諦める性向だったが、今は、勇気りんりんでブログを執筆している。それもこれも、マウントを獲る術を生かしたからだ。相手を威嚇し、自分は下なんだ……とじかに思わせる術はプレゼンテーション力とは別の次元のパワーである。