どこに気持ちの重点を置くか…

 

様々な候補地は挙がる。琴海も憧れている。あの自然の広大さにひれ伏すし、あぐり近辺も大好きな場所だ。田舎か都会か?どちらかと言うと家族等は田舎を推す。コロナをまだ戦慄の対象としていて、在校生の少ない学校が目星にはある。私は田舎も都会も二刀流。どちらも、満喫出来る自信はある。昨日は、すまほのカバーを探しに家を出た。それが第一の目的だった。カバーは頑丈なものを使っていたが孫は最近病気になり、ゲロを、あたしのすまほに吐いてしまい、お取替えになった。私のスマホはカバーしとかないと、落としたとき、やばい…まず、ひがながイオンダイソーに行くがアイフォン用がどれも合わず、あたしのピクセル,3はなかなか合わず、セリア東長崎でいいのが見つかった。アマゾンで頼むまでの代替え品だが、遜色はない。