ルビー・ウーマン1110

 ペイペイカードやアフラックは言葉遣いが丁寧な会社で本当に驚くべき礼節な態度。それに反してヤクザも固唾を飲み込む言葉遣いで、あたしを地獄に陥れる会社も存在してあたしは最近、一言言います。録音してるのよ・・・ピーって。一瞬ですが相手は怯みます。これくらい言わないとわかってもらえないから、強硬手段に出ている。ペイペイカードはみっつ残したカードのひとつ、将来リッチになったときに使いたいカードとして残して正解だった・・・と今、振り返ります。この三社分は弁護士に委託をしてないのです。整理と破産は全く違います。みんなも一緒にここでおさらいしましょう。整理は遅くなっても必ず支払う・・・だから弁護士も今・・・弁護士料金積み立ての段階で遅延していては、この先が、思いやられるって発破を懸けてきている。私はすまほを全く家族と分けて支払うようになって、今までの四年間を悔いています。なぜ、もっと速く気付かなかったの?って。すまほを貸すということはすでに相手は財産分与に預かっているっていう旨、みんなも子供にすまほを貸与することは多いでしょう。もしも計画性のない子どもなら、すまほで大量に消費してあとは親が払うことになってかなり難儀です。経済観念を子供の頃から教育することは普段の学習並みに大事なこと・・・しかしそこがおざなりになったのも、私が文豪だったことが関与ですね。自分は黙っていても華が咲くって傲慢に驕慢になってその暁に今がある。子供は親の背中を見ながら上手にアジャストし、自分を運用するからです。整理してもらっている会社は必ず貫徹して支払う所存でいないといけない。それが整理です。翻って破産は全部、支払えませんを対外的に、法的にみんなが、認めることです。☆時津イオンにて☆