ルビー・ウーマン912

今日は朝からドキドキ💗ダルが投げるからです。お預けになり、八勝までが遠く感じてケリを付けて欲しい自分がいます。家族は、すまほで投稿をあたしが出来ると思ってない。助かります。ハイテク投稿が出来てることはなるべく知らせたくない。あたしたち、65才にはそれなりのプライドがあるからです。すまほがない時代…あの頃の方が恋愛は純粋だった気がする。相手の家を知りたくても、道行く人に尋ねるか、交番に入るか?今は恋愛が廃れた末法の時代。しかし、そこをも、あたしは立て直すことが可能。好きだ!って思えたら逃げたことが、ない。JULYとジュエリーは対で覚えておきまょう。オマケにルビを振る…、文章を書く上で外せない。川柳的にも狂歌的にも懸かるという符合ですね。