ブログを忘れて一日過ごすつもりが・・・

 

結局どこへ行っても、何を見ても、食べても、ブログのことを考えている自分・・・なんでやねん。一日をブログのために過ごさない日も必要やん!?って思っていたけどな、それは不可能っていうことがわかったんや。今までにない気持ちの高揚を感じている。いつまで経ってもここに居る限り、お金を搾取されて借金返済には回らんのや。辛いけど、見限るで!!昨夜わてはクーリッシュバニラを略奪されたんや。レモンを相手に与えて、わての分をバニラ!!って決めて購入したのにわての分を相手に盗まれたんや。ここには法というものが皆無なんや。姥捨て山よりもひどいで。わては決めたんや。クーリッシュも食えないようなアホくさい生活とは金輪際おさらばや!!