ピーパー・ウーマン1043

 今日はドジャーズ一回で大量得点。ちょっと相手の投手が可哀想だった・・・中々アウトが取れなかったですねえ?本当に、驚いたのは1952年の記録に次ぐという大量点で11点がほぼ試合を決めてしまうのね。でも・・・このような試合って視聴者からするとどうなんですかね?敵ながらアッパレのベリンジャーが復帰初の、グランドスラム。それはスゴイ・・・。今日の打点を教えて下さい。ひとりで6打点。じゃあドジャーズに彼が戻ってきたことで他のチームにも覚悟や観念がしっかり根を張った?いいえ、そこまでくみしてはいけない。骨折は確かに大変なアクシデント。それを克服して出てきたことは素晴らしい!!だけど、他のチームはもっとそこで戦略を練る姿勢でいないとね?僕の役目はそれを鼓舞すること?お願いね。敵ながら アッパレ復活 ベリンジャーかな☆添削なーし☆