Pp613

 英語になった日本語、明日はどれで行くんですか?日本独特のスイーツで決めようか?って思っている・・・。っと言われますと?初で安納芋を頂いた時の感想は?ああ、特別な趣がありましたね?しかもそれがクレープになっていたら?全く機転が利きエスプリになってしまいます。でしょう?人類初でクレープを持って来た人物と安納芋が合うと覚醒した人物、開発者、どれをとっても一流の枠組みだったとしか言いようがない。まずクレープよね~~?それと、私・・・怒りを鎮めることが出来るものとしてスイーツの効果を挙げたいの。こんな怒りの納め方だから相変わらず太っちょなんだけど、文字に遺しておくべきだと、狂歌にしておくべきだと今週は思ったのよ。話は変わりますけど、hn0709の日記が11111を迎えるその日を僕はやっぱり計算してしまいました。やっぱりね?私も計算したわよ。符合論がここでも稼働していました。でしょう?あたしが生まれた日、あの新聞の言葉を思い出して・・・。もはや戦後ではない。ええ、私は重大な任務を託されて日本に誕生したの。でわお願いします。早朝の マラソンに混じる 神の群れ