サラダチキンにかぶりつけ!!

・・・昨夜ほど自分は表面だけで物事を測ってしまう人間なのか?が判明で苦み走った。みんながサラダチキンを購入する集団のお客様を近所のジム帰りの友達関連だと勘違いしていたことだ。

みんながサラダチキンを購入でセブンには今様々な種類は豊富にあってあたし達のような背が小さいちびには届かない場所に陳列してある。思い切ってこっちから尋ねてみた。予感がしたからだ。あのう・・・ジムに行って体を鍛えていらっしゃるメンバーなんですよね?あああ。いやあ、僕らは機動隊です!!えええええ?確かに・・・店の近所に交通機動隊がある。その有志たちだった。あたしは今まで勝手に連想してジムと結びつけていた自分が恥ずかしかった。ムキムキイクオールジム。この一方通行の頭から、ひとっ飛び出来た昨夜。頭ががらんどうになってすっきりした。サラダチキンかあ・・・どのタイプを自分なら買うかな。でも手が届かない。日本人のみんなの身長伸びた証明だろうか?