ゴリラとチンパンジーのアイノコ

 ブサイクなあたしがモテる。皆がいぶかる場面です。しかし、10代は全くモテず、声を、かけられた記憶はありません。へちゃむくれのあたしが、自分の魅力に気が付き驚いたのは、25歳の頃。気だてが良いと、男性の評価をもらうようになったのです。私は男子の気質を持っているゆえ、そこまで、女子としての、評価は必要ないさ…と高を括っていましたが、ホンマもんの女子として満足感は半端ない。人はあたしのどこを、見て、気だてが、良いと、そう評価する?ミステリー領域。まだ真相は判らない。ただひとつだけ言えるのは、あたしはこれから、下手(したで)には出ないというリアル。英訳も出来るように装備しましょう。