夜勤リーダーは2名いる

 私が勤務店には一泊勤務のリーダーが今のところ、2名いて、熾烈な争いをしています。ひとりはダンディ゙な60代でひとりは30代。勤務時間は30代の方が断然多いけど、60代の方も顎が闊達で持論を展開します。私も、しょっちゅう叱られているのですが、彼はそれが性向の一部なんだってことはわかり、なお、理解出来るようになっています。こだわりが物凄い。しかし、時間中、必死こいて働き詰めではなく、時間遊泳を楽しむかのように、コンビニックに歩きます。30代の彼はあたしが去年11月に激しい喧嘩をしてしまったこともあり、今も気を遣います。彼には悪いけど、あたしは絶対に今後も謝りません。コンビニを囲む環境を、考えたら、今までの認識ではミライは開けない。それを知るからこそ、あたしも持論を展開。60代はみんなそうだと思います。未来は来る。はを消去すると、ミラクルです。