ピーパー・ウーマン

 今回は英語でのお題だったにも関わらず、生贄がひとり歩きして行った…そう思いませんか?確かにそれはある。生贄には想像力を逆撫でする力は内在で、むしろ、スケープゴートを抑える効果はあった。マレさん、僕は、生贄をお題にして詠みたい。あなたも?あたしもそうする。しかし、まだ出来てないから、また、あとから連絡入れます。いいものが浮かんだのね?はい。もったいぶらないで話して!でたらめを使います。どういうこと?つ…ま…り、悪いことと、デタラメは、関係性を匂わしていながら、別物。まさに、僕ら、そこに気がついたってわけです。連絡待ってる。わっかりました〜〜……そろそろ出番のようです。じゃあお願いね。でたらめな 嫁に補佐され 管理され そんな人生 選んだ僕ちゃん(損なが掛かる)でわマレさん、お願いします。生贄が 勝ち組になり 闊歩中? それがホンマなら どえらいこっちゃ(や、やばいな)