ピーパー・ウーマン1264

 

マレさん、今日は何をテーマにして詠むんですか?今まだ、まったく決めてない・・・じゃあ僕もしばらく考えて連絡入れますね!!こういう日もいいわね。お互い空白、まっしろ!!何かヒントをもらえますか?いや、今日はお互い違うバリアから行きましょう!!あなたも成長して来たし、あたしに追随しなくてもいい。ありがたいお言葉です。じっくり思いを広げてみます。じゃあね♪……やっとこさ出来ました。遅かったわね。明日になるとこよ。僕はワンピースを詠みたい。じゃあお願いね。ワンピース なくば世界は 暗黒に 閉ざされ行くを 既に阻止せん(ワンピースは日本のみでなく、世界を救った)でわマレさん、お願いします。リーガース ベゴニアの鉢を 母の日に 贈る手配を 既に済ません(天国にいるお母さん、あなたにはこの花が似合います)