ピーパー・ウーマン

 僕は今の今まで、違う解釈をしていた可能性が、高い。その言葉には幾つも意味があり、僕が認知してない意味があった。それを入れて腐っても鯛の句を詠みたい。どんな言葉が?取りなすです。接待することや対応する意味だと思っていたけど、作り変えることが含まれていた…なんでまた勘違いしたのか?僕にも解らない。そんな意味もあったのね?あたしも勘違してたわ。慰めることだけじゃないわけね?お互い煮詰めて、あとからまた、連絡を取り合いましょう。ラ・ジャア♪……ようやく整いました。早かったわね?まだ午前よ。実は、鯛のお頭(かしら)つきと組織の長を掛けたんですが、見てもらえます?じゃあお願いね。取りなしは 天下一品 頭(かしら)かな(さすがは大手組織の長は違う…)でわマレさん、お願いします。撫でられて 眠りから覚め しゃれこうべ(脇田大佐も海底で目が覚めたようだ)