ドンキで気分転換♪

 

今日明日はバイト日になり、明日はピンチヒッターです。来週からは、週三ユウキンで落ち着きます。火曜金曜日曜。新人さんが入り若い方で頭も回転速く安心しました。家族とすったもんだはあったんですが、来週から日曜日ユウキンが固定になり、代わりに土曜日が休める。嬉しいな。気の合う方と入る安堵はやはり最高で話も盛り上がる。日々起こったことを報告出来る関係を何よりあたしは重視します。昨夜はまたドンキにお邪魔してお得に買い物できました。ゴミ袋をまとめて買えば安心。レジ横にある。時津のゴミ袋を買いそうになり、慌てて長崎市のゴミ袋と取り替えた。ちょうど長崎市西彼杵郡時津町の境目にドンキが建つので一瞬、迷う。やはり、ドンキはジーンズも確かな商品で行って良かった。505ポイントが今月中で切れてしまうので、また、行く予定です。あ…気になるのは、古すぎる郡の呼称。速く時津町オンリーになればいいな一を思います。