若者は潔い

 アンくんがいなくなるのは寂しいなとは思うけど大学卒業まで2年はあることで、まちなかで会えるかも…は思います。夏休みを終え日本に帰ったら、ファミリーマートで週一は出るよ♪と話していたから、時間配分を替えて生きるのでしょう。ビットとも出会い、いくつもの輝き、シャインを取得して、一応セブンイレブンスタッフ技術は全部習得して次は、まだまだ知りたい分野に食指が動く、それを延ばしたい気持ち、よくわかる。私にも若い頃はあったからです。詳しい話は出来ないまま最後のシフトを終えた時。彼から、厳しいアドバイスを貰いました。検品が出来ない分、相方には負担が掛かる。それを常に頭に置くようにとのこと。ベトナム人はよく見ているな…は感じましたね。