ピーパー・ウーマン926

 キーラ・ナイトレイっていう女優の名前ようやく覚えた。良かったですね!!彼女を知らなければ映画を語るには不十分。そうよね、アメリカだけでなくこれからどんどんイギリスのスターの名前にも食指延ばしていこうって。マレさん、今日は僕の番なのでディペートを題材にしたいんですがいいですか?ディベートね?はい!!これからの社会構造にこのディペートが重要なキーカードになると思いませんか?そうね、そこは賛同するとして、まだまだ戦後のこころの処理が未達でしかも苛めが渦巻くこの社会情勢の中で、果たしてディベートにそれだけの価値があるか?むしろ個人が何を思い日々暮らしていくのか?そこが重大な討議になる・・・。僕らはじゃあ今のままでいいんですね?ええ、充分に仕事を与えられてる。しかも結果を求められてない分、意外な存在感を発揮することが出来る。どういう意味ですか?期待を多く持たれると恐縮しない?ああ、プレッシャーですね?私達はむしろ勝手軍。しかもピースを邁進する。じゃあお願いね!!ディベートも 出来ない奴の 勝利だと??☆行いが優しければ大丈夫♪☆