モテる男の100のメソッド

 大変なフェイクニュースを今朝目にして楽天が・・・この先はみんなが知ってますね。私は大好きなので、そ、そんな、アマゾンに吸収されるニュースなんてフェイクだって、許しがたいけど、日本の底力を思うと、この線は全くなし・・とは言い切れません。むしろ合併推進派のあたしで、似ている商品ばかりセブンイレブンに追随して作ってくるファミマ。ここがセブンと組むのはあるかも・・って期待してます。ローソンも単なるコラボ路線ではまだ物足りず、食指を延ばしています。強いものと強い者は組めばどうなるか・・・先は明るくなるけど、弱いもの同士でもウマクいく場合も若干あります。今一番注目しているのはしまむらです。ここはどこと組んでも暗礁には乗り上げない。今…社是は重荷になってはいませんか?そしてルールも同位です。こういう縛りを全員、一致団結でディスカッションしましょう。それを出来るか出来ないか?日本の命運と明暗は掛かっている。家庭でもルール見直しは月に一回しましょう。そろそろすまほにバーコード決済付きを子供に持たせる頃は一段と大事になってきます。(60)日本の生え抜きを大事に出来る精神は埋没している。自分で自分を駄目にする、マイボツにならない気配りが必要だ。