やばくね?

 今数字を見て驚いた。5月の生産ブログ数追い越してしまってた。いやあ。感無量ってこういうときに使うのかな?今から追いつこうと始めるとこだった・・・スピリチュアルの世界を散歩できるあたしは文豪姫。それなりの風格を67歳になるというときに奪取出来た。奇跡というしかない。亡くなった旦那様はさぞ、黄泉のクニで喜んでいることだろう詠みは黄泉に通じる。黄色い泉って書いて黄泉の国。イエロー・・・・アレ??泉は英語では?なんだっけ?スピリチュアルの世界もきっとあたしの登場を歓迎するだろう。でわ行きましょう。鐚1文 渡すでないぞ? 文豪姫(あたいを貧乏に追い込んだ人間たちに対し、姫なりの極秘作戦はある)