67年も生きてようやくペンダントや

 

ようやく、日本人として、登録された今日は喜びに満ち溢れる。文豪姫の新語も生まれたし、みんなと世紀の仲良しになれそうや。希望でパンパン。それも、これも、あたしが頑張りましたとは思えない。どんなに踏ん張るとしても、あたしでは、限界がある。糊しろもないような、いい加減な人間のあたしに、神様が多大な望みをかけた背景には、人材不足がある。そして、これからコンビニは夜中12時に閉める店が増えるだろう。朝は6時には開ける。5時でもよい。選べる。日本人は無理だと思わない民族だった…しかし、これからは違う。出来ることだけ、引き受ける姿勢は基本だ。でわ行きましょう。朝6時に 開店することに 致しました(な、なんだって?)