ピーパー-ウーマンpp419 マレさんに作戦変更の合図ありましたね?あ、何でわかったの?日本ニートラル構想が昨日、大日本に変更されてた。さすがは俊英ねえ、もはやD N Pの面々は身内みたいに感じる。誰がカッコいい?やっぱり両腕を組み微笑む沼野執行役員はダントツ。僕は松尾佳菜子さんの聡明な美しさがいい。出来れば顎にひれ伏したい。失敗作から学ぶ石田さんの姿もいい。普通は失敗すると怖じけ付く。そこからヒントを得て這い上がる、新しい着想に特化出来る果敢さには参る。私はもう一回、脇田大佐のいた大日本帝国に挑む。あえてみんなと乖離し懐古主義を採る。だって3月末までは2018年期だってことに気が付いた。僕も追随して構いませんか?来たかったら来れば?今日は沼野執行役員を詠むんでしょ?内定済みだわね~でわお願いします。両腕を 組んで微笑む 不敵かな