ルビー・ウーマン

 

日本で生まれたけれどそれはさほど気にはかけるな・・・そういう啓示が幼い頃からあたしにはあって、世界を見据える性向を培うことに力を注いできました。しかし・・・具体的にどうやるの?みんな。指を咥えて状況を把握する場面に来ていますね。世界を見るっていうことは日本だけの事情に取り込まれないっていう状態です。ちょっと楽になったでしょ?日本の中でTOPになっても世界で計れば19位。そこまで威張ってあなたどうするの?っていう感じでしょう。しかし本物でなければ世界は受け入れない。どんな弱小の国にも素晴らしい感性を持つ作家はいるし、科学者は在籍しているからです。日本が間違ったのは、存在しているのに無にした罪、これは殺人に値します。存在している人間をなし崩しに出来たこの罪は重たくてあたしは一歩も引かない。なぜなら、二度とはこういうことは起こしてはならない。女性を尊重しています・・っていう言葉には嘘があることは見え見えだからです。私が、一度はペンを折ったはずなのになんで現れた??ってくやしがる前に、罪を償うべきです。何回投稿しても無視された。この挫折感を払拭しない限り日本は女性をちゃんとフォローして来たとはいい難い。国連でも発表したいと前々から準備して来ました。