西🏝姫瑠のアディショナルタイム(296)

 

どんなに踏ん張っても、自分の記録を抜くことは出来ない。くやしさも汗も滲む。一日に、29ブログが、はてなキャリアハイだ。しかし、ライバルが自分だということで安心だ。追い越される心配は皆無だ。ライバル琢磨という造語をあたしは作っていたが、これを付けておきたいと想う。自分を追い越せるか、否かの攻防であり、せめぎだ。そういう場合のみの使用に限定しておきたい。こんなに数字っていうのは、度し難いものなんだ・・・を思い知る。一日に29ブログ?はてなウィンカーが点滅している。世界中探しても、恐らくは存在しないだろう。記録を破れる人間はひとりしかいない。ミラクル婆だ。