ルビー・ウーマン828

 横浜のパットンが移籍していることを初で知る。アメリカに戻ってレンジャーズに在籍を決めたようで、去年はさんざん応援しました。そして広島のクローザーとしてセーブ2決めている栗林も期待度熱い。しかもマサト投手初勝利であたしは栗色にほんのり染めてあったマサト投手の頭に魅入っていたのです。こめかみの耳のあたりのカットを特別カットしてあって剃りも入れてある。柔和なおしゃれな剃りで美容師さんの辣腕を思った。しかも鈴木誠也の凄味。みんなを笑わせるあのCM画面もカッコイイですし、昨夜のプレイで球を落としたのにわざと遅く送球して二塁でアウトに!!広島球場は拍手喝采でした。なんでこう頭脳プレイが出来るって心の余裕に参った・・・どんな世界でも同位。球が取れなかった・・・ってくやしがるその次自分は何をすればここをカバー出来る?が彼には準備万端。これはやっぱり普段の練習です。この量がやつめが出来ている。戦略部門がウォンウォン出来ているっていうことです。マサト投手は百球でしかも一点差を守り切るっていう仲間に守られて、あたしは今季のスタートを思う。彼に勝ち投手が決まって初めて時間はスムーズに流れ出す。他にも一杯褒めたい選手はいます。しかし被安打がイチって投手の誉ですよねえ。