西🏝姫瑠のアディショナルタイム(313)

 

六時間ぶっ通しで出た甲斐はあったということです。私は人様を前にするとまず、相手の顔色を伺うへなちょこ野郎という性向。ビビリ屋なんです。なぜ、こういう性向に固まっていったか?やはり16歳で落ちこぼれになった影響はもろに受けています。教職員一色の親戚からも馬鹿のふうけの言われ心がねじ曲がっていった・・・なるだけ、人生の裏街道を歩きたいって逃げていたんです。そこならあたしは開花出来るって。しかし今振り出しに戻っています。66歳の長老として、セブンユニットを創出しようと今もがいている。ふたつのリーダーシップをあたしは頭に描くけど、これまでのあたし・・・遠慮をして言いたいことも半分で収めてオブラート形式で伝える柔和さでは、みんながついて来ないということです。私を退けて7人のメンバーと一緒に利益確保に動き、自分がリーダーとして采配、利益を等しく分けるっていうとき、相手に気を遣い言いたいことも言わない?健全な仲間愛は生まれません。今職場でもあたしは出来ないコンビニ店員としてレッテルを貼られて、そのラベルは、どんな化学液をたらしても剥がれないくらい頑丈に付着をしていますが、これはコンビニ世界でのレッテルです。言葉の世界ではおそらくあたしは日本の上位100人には頭を出すと評価を出していいと思う。しかしなかんずく頭打ちなのは柔和で優しすぎる性格なのです。鬼娘がなぜ、側近として今いるか?神の采配を感じています。