モテる男の100のメソッド

 

私のことを非難する人間もコンビニにはいてしかしずっとこの一年を☆融合☆テーマに動いてきた。それがセブンでは叶わなかった。しかしそれはそれで決着を見て良かったと思うんだ。牙をむき出す人たちと接することがないように環境は整い、あたしは気の合う人々とタッグを組み、土曜日からまた邁進出来る。一年はだから、融合をテーマに来ている。どんなに攻撃を受けても、しんどいのを我慢して、その場を凌いで来た。本来の希望は相手と和解して笑顔で再び仕事したいとの願望だった。しかし理想は去っても今の心境は爽やかだ。組織でもセブンの場合、アルバイト環境で正社員とは違う理屈で動いている。健康保険代は自分で賄うし、首になったからといって退職金はない。しかし正社員の場合、日本の場合は守られてきた。しかし今後は・・・手厚く社員を見てくれる企業は少なくなる一方だ。自分が一番真っ先に干される・・っていう脆弱な環境なら、ブログを始める絶好のチャンス。あたしは応援出来る。地獄を見た女だからだ。(83)人が抱えるリスクが見えるようになることが神に接近する第一歩である。