モテる男の100のメソッド

 

頭の中をお花畑に出来ないのなら、狂歌は無理。進展しません。女性たちがなぜ、強いか?おわかりでしょうか?バイキングです。男も負けじ劣らじそういうのに積極参戦しないと埒は開かない。彼女たちは一杯食べて気分を満喫してしかも貯蓄も旺盛にやっている。男たちは搾り取られるだけで、何も楽しみがなくなっていく・・・まず頭の構図がどこまでも、掘りごたつなのを直していきましょう。お花畑専用に耕すのです。人生は楽しいことが一杯!!って自分を景気付けます。そしてビジネス関連で親しくなった男子を誘うのです。男同士のケーキバイキングではっちゃけてみましょう。そういうことを有意義って思えるのなら脈はある。100年後も残る狂歌を編み出せる・・・では行きましょう。頭の中 お花畑に 耕して 鬼の居ぬ間の ケーキバイキング(81)したたかになりたかったら舌を磨け!!