西🏝姫瑠のアディショナルタイム537

 

とうとう来月の15日締めでアン君はセブンイレブンを辞めることにしたそうだ。今朝、コーヒーを仕事前にファミマに飲みに行って、勤務していたのでなんで辞めるかを聞きたくて耳を澄ませていた。私は彼はずっとセブンを辞めない・・って思っていただけに相当ショックだった。裕福でもうアルバイトなんかする必要はなく勉学の道へもっとギアを上げていく?そう考えたほうが自然だと思っていたら、まったく違う答えが返って来て驚いた。そんなに儲かるのだろうか?それが何なのか?次の火曜日に偶然にも一緒のシフトなので教えてもらえそうだ。しかし資金がなくて頭も悪いあたしには無理みたいで相当、頭脳パワーがないと稼ぐことは難しいと話すのだ。自己資金必須や最初に学びもあるらしくて、あたしもユーチューブよりも稼げるのでは?って推移を見守りたい。コンビニの稼ぎのおよそ10倍以上らしい。キーワードは最初の研修と自己資金らしくて火曜日は楽しみだ。最後のタッグになる。彼が僕の辞めたあとの穴を受けたら?ってアドバイスしてくれた。けっこう出ていた彼のバイト曜日だ。もっとユウキンに出て稼ぎたいがある。本音があるだけに彼もそうやって振ってくれるのだ。