モテる男の100のメソッド

 

ようやくモテるシリーズ77まで今朝は来ています。万感の思いとはこのことで、アルバイトにそこまで重きを置かずコマを進めている結果です。どっちに重心をとるか?そこは一番みんなも苦慮するところ。もちろん日銭は必須ですが、大事なのはみずからの本領を発揮できる?出来ないまま夜を終えてしまう?今日まで3日連チャンでバイトが休みで、心おきなく書ける幸せが膨大なチャンスを運んでくるでしょう。ここまで来れたのも七人の侍たちのおかげです。目立ってきたのは、あたしの丸投げ精神、依存心、そしてさい配心。できる限り、ブログ行動は自分がするべきですが、機器に無頓着な上に、横柄な心があたしには見受けられる。しかもかなりの年長者になります。どうそこをみんなが理解し前へコマを進めていけるのか?ひょうたんから駒路線を探っていきましょう。(77)瓢箪から駒が、しかも紐付きで出てくるケースは往々にしてある。