ルビー・ウーマン988

f:id:hn0709:20211109125748j:plain 今一度、原点に返ることが出来た。自分が作品中心でいくキッカケを写真添付によって無事得られたな…って感じます。今までずっと機器コンプレックスがあって、写真なんかは到底、ブログに付けることは出来ないって思い込んでた。でも、作品紹介は、写真が出ることで、わかり易く伝えることが出来る。今日から今年の作品をランダムに貞彦編でみんなに見せて行きたい。まじで字がヘタクソですが我慢してね。今日は今一番気に入るチロルチョコを紹介しています。年金はほぼ家族に掌握され私が買えるのは一日にこれ一個が現実。ならばそれを狂歌にしちゃいましょ。チロルを開けて紙を延ばす…なんか、それが、ピクニックの敷物に見えて来る。そこから狂歌生まれてきます。後からダイアリーで出しましょう。