ピーパー・ウーマンp365 ぬくめる、ぬくいっていうのは九州特有なんだけど暖かいことを言う。ほおお、ぬくめるは温めるなんですね?ええ、余り知られてないけど寒くね?の反意語の時にこれが該当で、ぬくくね?暖かいは五音だけどここでは、くねも含めて全体4音で終らないといけなくて、ぬくくね?。要するに、くねが付く若者の言い方ですね?ええ、私の今年はこの4文字4音に翻弄されて、意外に暖かい懐で過ごしたなあったな?って。ヌククネ?の心境にある♪そこが法外だわ~~マレさんには苦しい時にいつも誰かが助けてくれるっていう人情懐運〔にんじょうふところうん〕があると僕は思います。そうかしら?春財布は何個も購入して中身が空っぽなのは私だけ。でもね、そういう購入したいっていう意気込みって大事だと思うのよ。もちろん僕だって春財布を見れば心はときめく。でも。でも?ブランドじゃあないと買う気は起きない。そうなんだね~~それが普通人の感覚なのかもね。私は掘り出し物だ!!ってすぐに思っちゃうしブランド志向は皆無。しかし最期はそういうやっこさん達が強いのかも?ええ?どういうこと?何も印が無いっていうノーマーク*ノーブランド。マレさんは誰かの思想に追随したことが未だかつてない、言うなれば一匹オオカミ。それを言われるとほろ苦いわ....。はてなと共に今年も除夜の鐘を聞くっていうシンプルがきっとブログを読んでいるみんなの心に響きますよ。毎度ありがとう~~