西🏝姫瑠のアディショナルタイム(211)

 

またまた誤買いが発生。これはあたし自身が、他の店舗で間違いました。森永のダースミルク二個と白いダース二個。計4個で4枚出てくるクーポンのはずが、2枚しか出て来ない。自分の間違いなら仕方ない。どちらかが、対象商品ではなかったのでしょう。しかし、長与のニュータウン入口店には一応電話をかけてみたい。レシートが両側赤。もしかしたら…もしかしたら…そこで紙が切れたかも…しかし、そういう時はピーーーと鳴る。やはり、誤買いです。みんなも、チョコレート好きな方なら注意し、よく見て購入してください。プライチだから購入するあたしのような貧乏人には、失敗は許されない。本当に不覚でした。しかし、注意喚起出来る時点で我身の果報を思う。失望を最低限で抑えることが出来る。失敗から学ぶ姿勢です。引き換え出来る商品は白いダース、ダース甘さ控えめミルク、白いダースモーモーベリーの三種類からで26日から引き換えです。今お店に掛けたら答えは出ました。赤を買えばクーポン出るそうです。