西🏝姫瑠のアディショナルタイム395

 

ペイペイポイント奪取のとき、どっちかを選ばないといけなくて、2万チャージしてっていうのを間違って選択してしまいもはや訂正は効かないらしくてあたしは知らないふりをしていた・・ってこてんぱんに口撃を受けた。確かに聞こえていたのだ。しかしあたしの耳は働かず風景に見取れながらチャージする訳ないじゃん・・・ってそっちを選ぶに違いないがあった。それと西山のシャトレーゼに見とれていたこと・・・近隣にセブンもあり、これが狭いパーキングでも繁盛していて、立地のことをあれこれ頭に描いていたから言葉に敏感ではなかったことも言える。貧乏人には二万チャージは大き過ぎる、もう片方はポイント還元でそっちが正解だった。私も実はペイペイでもらった。近隣の役所、ニコニコセンターで全部スタッフにしてもらった。自分では出来ないと分かったからだ。西山のシャトレーゼを過ぎて久々、中尾越えで帰ろうとしたけど、引き帰した。随分走ってないコースは怖い。来月は免許の切り替えでゴールド免許だ。遊び気分で運転は出来ない。ゴールドが掛かっている。