男子が、どこへお金を落とすか?

 

これを調べてすでに結果にニンマリはローソン本部。私もいきなり、なにわ弁になるさかい、堪忍な。男は例え独身でも、社会に、女子より影響力を及ぼすことは、65歳にして、セブンイレブンのレジに立つことで覚醒しました。箸が入ってない…罵倒されて、おたおたして謝る相手は以前なら建設関連か、大型トラックの兄貴?いいえ、世の中は変わりました。彼らは腰が低い。しかも、別のことも、わかってきました。絶対白髪の婆さんに話しかけられたくない…と思っていましたが、あたしが話しかけると、元気に答える。しかも、笑顔です。支出第一位は全員、車

です。家賃は会社で何割か出る企業もあり別枠で計上しています。