西🏝姫瑠のアディショナルタイム(61)

昨日庄屋で味わった新スイーツに脳天直撃を受けて今も、これを食べた直後、どういう訳か、モリモリ元気出たのは何が原因?を追究していた。3人でシェアした。苺のオムレットだ。食べるとき、クリームドバっと出てきて夢のドバイにいるみたい…なんで安い?400円くらいだった。中に黒いつぶつぶが見えて、あたしすぐ、アンコやわ♪ってわかる。しかし、人生経験少ない家族ら、チョコに決まってる!!って。横に別の写真が載ってたからだ。ガーナとタッグしたジェラートアイス。ふたりは食べてみてやっぱり、ばあちゃんの言った通り、アンコだったね…ってあたしを見直す。苺のオムレットは久々の庄屋の快挙だ。セブンイレブンでも、まだこういう腹一杯スイーツは見てない。(アミュのボンソワールにて)