西🏝姫瑠のアディショナルタイム(88)

 

これは絶対に誰もが気が付かない死角になるな!ってあたしはこの庄屋のお花見オードブルの写真に魅入る。このちらしを見て、確かにオードブルやテークアウトのお弁当を頼みたい人には超お得な有益クーポンでも、店で飲食するあたしらには、無関係って高を括って、今まで頂いたちらしも、部屋のゴミ箱に捨てていたのに…昨夕、何気なく店長があたしに、帰り際2枚もくれて、こう言われた。店内での飲食でも、これ使えます♪って。あたしは一瞬、固唾を飲み込む。家に帰り何をしたか?ゴミ箱を逆さまにして、ちらし数枚を見つけて安堵する。単なる行楽弁当のちらしだと、勘違いしたのも、左下に小さく印字してあったから。これに気がつける人こそは経済学を極めた方に違いありません。