モテる男の100のメソッド

 ⑤は相手にはどういう親族があるか、付き合い方の流儀を見極めておく大事さ。それは、私の母の失敗から来ています。母は戦後、世の中がひっくり返った衝撃で、郷に入っては郷に従えの格言を却下をしてしまいました。自分たち、夫婦ふたりで力を合わせれば充分だ…周囲をしりぞけ、あたしにも、遮断幕を設け、親以外としゃべるな!を促進しましたが、あたし約束を、守れる子供ではなく、それが幸いしたんです。いない時を見計らい

話してました。母の掟には逆らいました。今は黄泉の国で、母は私の文勢に眼を丸くしています。どういうとき、維新が、起こる?それは掟破りからです。⑤革命家を育てる土壌は家庭にある。