モテる男の100メソッド

 学歴コンプレックスは誰にもある、皆が自分の知識に相当する人を相手に選べばどうなります?科学遺伝子は進化し、世界をリード出来る日本を創出可能域へ。良い組合わをみずから研鑽するを6番目に挙げたい。私の例を取れば数学に弱い為に、理数系男性にあたしの視線が熱くて、それは取りも直さず、遺伝子調整だった…みずからを実験台にして、亡き夫を選んだという顛末です。彼は高卒のバンカーでしたが、あたしの物語の成就には最適だろう…はひらめいた。数学系統男性に憧れることをきっぱり断念した。思い切り文系を選んだ。父も感動屋さんでしたが亡父は理性的な感動屋に値しました。なぜ?どうして?関連は?の尾ひれがつく。この人物と一緒になれば、毎日話し相手になるから、疲れはするが、文学は伸びるだろう。結婚に目的の、栞を、ねじ込むことに成功

したのです。➅遺伝子相乗効果を読め。