西🏝姫瑠のアディショナルタイム437

 他店のいい接客に刺激を受けて自分自身の仕事の糧に出来ることはもっとも充実感がある。わが町をエスケープしたい気持ちへどんどん突き進んで行ったのも16歳で落ちこぼれになったことが大きかった。私は、針のむしろに青春時代はいたから、19歳の頃から自分をよそに置いて挑戦することにシフトを替えたのです。そうすることが効果を出していくには長い時間を必要としたけど、今は、いい方に推移していたことを掴み嬉しい気分でいます。効力はすぐに現れなかったけど、今、道のりの神秘を味わう。何も焦る必要はなかったという神秘です。物事は表裏一体で特にあたしの場合、多岐に渡る思考が起因してます。ひがなが15傑はあくまでも私個人の視点です。長崎の東長崎にはこんな名物あるんだなってみんなに知っていただければ感動です。