西🏝姫瑠のアディショナルタイム(335)

 

明日は早朝とユウキンの二股ソケットでスタートを切れる。給与は16日から計算だから。でも、セブン-イレブンから今日は、ピンチヒッターの電話あるかも…って期待して待っていた。今日は締日。なるだけ、25日一杯給与はある方が良い。しかし、本当に、今日は有意義に、過ごすことが出来て嬉しいな。たぶん、眠れないくらい、幸せを感じて…しかし、自分の風邪は全快しても、家族にうつしてしまったようで申し訳ない気持ちです。喉に来てるらしい。一日部屋でまったり過ごしたら明日へのエネルギーも、漲り、やる気は満杯です。(お子様うどんにネギを入れたら庄屋は勝てる。ガストのネギ見て思った)