西🏝姫瑠のアディショナルタイム376

 

頭のいい小娘も子供を持ち母になるととんでもない発想を私にかましてくる。ヒカキンに手紙を書いて送りたいって。あたしもその貪欲さに恐れ入ったが敵は純粋な気持ちで孫を弟子入りさせたい!!ってそこを睨む。しかし義務教育が日本にはあるし、そういうのを経過してからでもいいんじゃない?って最近孫は今度はサメやごきぶりのユーチューブをご飯を食べているあたしらに見せてくる。こっちはガストでマヨコンピザ食べているのに、これが世界一らしいよ!!凄くない?ってすまほを近つけてくる。やめてよ!!こっちは美味しいガストのピザを食べているのに、なんてことやってるの?ゴキブリの世界一なんて見せないでよ!!って叱られている。しかしユーチューブの登録数をくまなく見ている孫の視野に恐れ入る。そして・・・いつか、ヒカキンを抜く人は出てくる?しばらく無理だよね?って。そのときあたしにひらめいた。ユーチューブの登録者数が読者になるっていうハテナの場合に匹敵かな?それともPV?要するに、果たしてどっちなんだろ。