西🏝姫瑠のアディショナルタイム415

 

おとついスターをくれたおっさんさん!!映画に詳しくしかしお引越しされていて見れないかも?ってどっきどき。しかし映画に詳しい方の参入は嬉しくてこの人物も入閣有力候補だ。27日の発表は7人になる。その人物たちは自由な動きは獲れていて、あたしに連絡が可能・・・ああ。。。それが止まっていたら話にならず、そこで心配な材料も出てきて心の中に噴出している。すまほが連絡先という事実だ。なんとか、金を短期間で稼げないものだろうか?皿洗いを五時間でもかなり助かる。今すぐ必須なのだ。こういう貧困を見ても見ないふりに全員徹している。伴侶がいるから仕方ない。関わって行けば今後、結婚生活にも影を落とす。あたしも射程を、長男だけに絞って、なんとか、お金を工面してくれないかな?を打診してみたい。今メーンすまほがある間にきちんと支払を済ませておかないとセブンユニットが頓挫してしまう。こういうとき、嬉しいのはハテナコメントコーナーだ。オープンに施策してくれているハテナこそ、民主主義のプラチナ看板を背負っている。