西🏝姫瑠のアディショナルタイム366

 

セブンユニットの仕組みを構築している今が一番楽しくて、7人で利益を分けるシステムです。私も入れ、分けるとき8人になる。固く結束とか強い縛りは設けず、空きが出来たらどんどん移行可能なシステムではてなで知り合ったメンバーということになります。しかし紹介したりも出来る。他のブログ執筆サイトでも興味あれば全然いいっていうバリアをまず作りたい。自分のメアドをそのために、創設してゴリラのようちゃんウキウキペディアに載せています。何か勃発したらすぐ対処出来るために連絡先が必須ですよね。私は執筆年収はずっと66年もの間、ゼロで推移してますからさらにアクティブに反映されていく。執筆収入が出たらみんなで分けるシステムです。誰が貢献したのか?問題はその割合ですが、いちいち厳密になってしまうとスピードは削がれる。今その収入収益に関してディティールをはじき出し精査している段階です。まっさらに無収入だったあたしの利益は誰によって向上したのか?その内訳は?日常全部をさらけ出して赤裸々にしていることが今回良かったのです。