実は、ここ何年も弟のバースデイ祝ってあげていないんです・・・。誤解していたし、彼がそこまで、解脱しているとはしらず、ただのキリギリスだと思い込んでいた。恐らく、町中の人がまだ、弟を、サンピンだと思っているでしょう。サンピンっていうのは、奈良尾弁で、ろくでなし・・・。でもね、対話でわかったのは、彼は、人徳者であるし、類稀な、純粋人だということなんですよね。姉として、恥ずかしい。こんな素敵な彼の部分を知らなかったなんてね・・・。それで、本日、いってみようかなあって、思っているんです。父が、デイケアで、お風呂に行く日なので・・・。父は除けて、話したほうがいいかなあって。父がいると、誕生日にどんなサプライズをやるかが、わかってしまう。それは避けないとね♪