ルビー・ウーマン1132

 めっさ嬉しかったサッカーワールドカップ16強進出・・・声に出ない達成感をみんなと味わえた幸せ。エアが今朝は何回も途切れます。また孫を送って来てから執筆しましょう。若者で素晴らしい人がいればその人をお手本に出来る・・・その希望が身体にみなぎっていたのです。長崎の居酒屋が写っていました。吉田麻也選手のことがあたしの頭によぎって、彼のことをお手本に・・・しかし家族には通じませんでした。私はしかし・・・まだ心のどこかで信じたいのです。努力した人が報われるのは当然っていうその無謀な考え方では人生はおぼつかない。頑張ってもダメだった人も大勢いる。☆長与役場ローソンレジ横のうさぎちゃんたち☆

あたしの場合は、充分に報われて、報われ過ぎ・・・心底感謝している。その恩恵が彼女には見えない。私の今の立場が見えてないとすればやはり若輩者です。人生で今ほどあたしが手応えを感じている瞬間はありません。3000日を達成出来たのははてなブログ楽天ブログ運営陣、そして読者のみんなのおかげ。そういう繋がりの偉大さに私なら打ちのめされる。感動が出来る。しかし・・・家族は万札ばかりを見ている。こういう子供が育った背景がにくい。とても憎らしいのです。