西🏝姫瑠のアディショナルタイム(212)

 

やばくね?って自分が店内で撮影した写真を公開しつつ、よく見ると下にはっきり、店内撮影は禁じるとある。前からこういうルールはあったのだろうか?覚えてない。マンガ倉庫に今年は初めて行ったからだ。それにしても、この立地が素晴らしい。時津イオン、ドコモ、コスモス、サンドラッグ、ローソン、まるみつ、セブンと至近距離に立ち並びしかも、コインランドリーも敷地内に…。時津長与の若者はシアワセ。ひがながにもマンガ倉庫欲しいな!!夜12時までは開けるけどすぐ閉店する姿勢が好きだ。シンデレラ営業店に認定したい。そして、長与と時津のちょうどボーダーに位置することがこの店舗の好材料だろう。時津の若者はほぼカップルで行動する。その姿はあちこちで見てる。いいことだ。少子化に歯止めをかける街の一番乗りを果たして行きそうな予感がしてる。