西🏝姫瑠のアディショナルタイム(185)

 気が向いたらそのたび、このコーナーは加筆して行きたい。今日から3日もの間、のんびり、まったり出来る。それにしても言霊って凄いってそこを思う。確か・・・セブンイレブンは日本を元気にしていくって発言した・・・この臨場感だ。目星がなくてこんな大胆な発言は出ない。人の言ったことは現実化の運びにある・・・っていうジンクスがある。そこをしっかり踏まえると、理性的に物事を開始しないといけない。もっと価格を下げないといけない。初の試みといっていいだろう。春巻き&コロッケで80円引き。昨日は、何回春巻きをあたしは揚げただろう。コロッケも相当揚げた。しかし顧客によっては二個は必要なしっていう節約家もあって、若いのに、本当にしっかりしている・・・ってあたし、自分なら絶対、80円引きを選択するだけに心を読んでいた。実際に話しかける。二個買ったら断然お得、でも一個でいいんですね?はい!!一個で充分です!!って。バスケットの高校選手で190センチくらいある。大谷とどっこいどっこい。そんなに上背があっても一個でいいってコロッケを買っていった・・・しばらくは固唾を飲み込んでいたあたしだ。長崎からも今後出てくる可能性が高い。有名人だ。