ピーパー・ウーマン1144

 中華の出前があればいいのにな?って家族が、ピザ屋でもいいから、そういう取り組みがあってもいいよね?を提案してきて、昨夜あたし、春巻きを早速セブンイレブンで2個購入。今食べてる。冷めても美味しい。確かにあれは美味い…あとはどんなメニュー欲しいですか?もしも揚げシュウマイが出来ればめちゃくちゃ嬉しい。僕はそれらの願望を全部ひとまとめにしてるのが肉まんだと思います。でも、エビチリにも未練ある。中々これはコンビニでは見つけにくい。今日僕はホットパンツで焚き火台での焼き芋に挑む鬼嫁を行きます。じゃあお願いね。さっそうと ホットパンツで 芋を焼く(寒いときも鬼嫁は軽装)でわマレさんお願いします。元鬼嫁 お薦め中華 バイキング(7種類入るパック、元鬼嫁が選んでみた♪餃子、酢豚、ビーフン、海老ちり、マーボー豆腐、春巻き、シュウマイ、デザート付きは高くなる、杏仁だよ、これは中心に。デザートなしならここに焼き飯)